• デリヘルに満足

    ついついこの間もデリヘル嬢に上からモノ言いすぎて怒られてしまいました。俺いつもそういう風に酔っぱらうと説教する癖があってそれがだめなんですよね。

    そういう時に限って若い子を頼んでしまうんです。熟女なら優しく介抱してくれるのに若い風俗嬢頼むから駄目なんですよね。この間もめっちゃエロイ体して俺に迫ってきた熟女にはすっかり搾り取られて本当にいい身体してるよねって言われたりと割と熟女からは人気あるんです。でもたまに若い子を頼むとおじさんちょっと怖いよって言われたりしていつも反省はするんですよ。でもついつい酒を飲みまくるとなんだか止まらなくなります。

    本当にこの間シラフの時が一番気持ちよかったんでデリヘルに金払うならシラフに限りますね。それで俺はたぶん若い風俗嬢よりもデリヘル嬢に色々いたわってもらう方が向いてるような気がします。自分でもどうしようもなくこの間も気持ちよくなって満足して帰ったんでそうするつもりです。

  • 前から知ってる風俗嬢が人気

    俺は色々話をしていてもいい女だなっていつも思います。何せあの風俗嬢は今までで一番エロイし俺のタイプです。最初はめっちゃぽっちゃりしていてぽっちゃりデリヘルにいたんです。

    俺もそこから知ってるんでまさかあんなにやせるとは思わなかったです。でも胸が大きいんで俺はパイズリで気持ちよくなっていてずっと指名し続けていました。胸はそのままで痩せたんでそれからもぽっちゃりデリヘルとしてじゃなくて普通のデリヘル嬢でいきなり売れました。

    人気が上がってなかなか予約取れなかったときはぽっちゃりのままで俺を癒してくれていたらそれでよかったのにと思いました。でも話をしていくうちにどんどん気持ちよくなっていってやっぱり俺のツボも知ってるし甘えてくれるし指名は外せないなあとは思いました。だから今もいい女だとは思ってるんですがそれにしても最近は予約が夜はなかなか取れないんでそれがちょっと嫌ですね。もっと人気下がってほしいって思うのは自分だけかもしれません。

  • やめようと思っていた風俗が・・

    俺は最近ちょっとめんどくさいなあと思うようになって風俗嬢もお願いするのやめてたんです。というのも出張中に何度かお願いしていた博多のデリヘル嬢がいつの間にかやめてしまっていてそれでなんというかむなしくなったんですよね。

    金払ってその時は楽しくても実際何のつながりもないんだなあと思うと無性にどうでもよくなりました。だからもう風俗なんていいやって思っていたところに現れたんですよ、俺の天使。マジで可愛い子で色が白くてきれいな顔立ちしていてめっちゃ最初は本当に風俗してるのって感じで舌が話を聞いてみると結構家が貧しかったらしくて今自分が働いて家族養っているっていうから泣けるじゃないですか…だからすごくいい女だなって思ってます。

    あんな風に色々なプレイで楽しませてくれる子もなかなかいないんでそれからというもの結局その子にはまってます。自分でも驚いてますが正直俺の彼女になってほしいって思うくらい惚れてるんですよね。
    博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]